7月限定☆セットメニュー

 

いよいよ暑さも本格的になって、夏本番という感じですね。

全身の免疫力を高めるタイ古式マッサージは、夏バテ予防に最適ですよ☆

 

7月は、自慢のタイ古式マッサージに加えて

ヘッドセラピー・フットセラピー・オイルトリートメントなどの

サブメニューを組み合わせた期間限定のセットメニューをご用意しています!!

 

Thai massage & Head therapy

タイ古式+ヘッドセラピー

80分5,200円

タイ古式マッサージで全身をマッサージし、さらに頭皮・顔のツボ・首・肩まわりを心地よい刺激で細かく丁寧にほぐしていくヘッドセラピーを行います。
つらい後頭部やこめかみの痛み・目の疲れを緩和することができ、同時にツボの効果で自律神経が整い身体を内側から丈夫にしていきます。


Thai massage & Foot therapy

タイ古式+フットセラピー

80分5,800円

タイ古式マッサージによる全身マッサージにプラスして、足の裏にあるツボをしっかりと指圧していきます。全身の内蔵や肩腰と関連する足のツボ、指圧を加える事によって全身がポカポカと温まる感じを実感でき、体調が整えられます!!


Thai massage & Aroma therapy

タイ古式+背部オイルトリートメント

80分6,800円

天然の植物から抽出した精油を用いたアロマセラピー。

お背中のアロマ施術と伝統のタイ古式マッサージ、その両方をお受けいただける特別コースです。

アロマとタイ古式、どちらが良いか悩んでいるアナタ! 是非この機会に両方ともお受け下さい☆


 

タルーアは5月より、シーパ内の新しい店舗に移転しています。

もし場所が分かりにくい時は、お気軽に0799-36-0023までお問合せください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしています!!