オススメのコースは?

 

タルーアには「タイ古式マッサージ」「ボディケア」「オイルトリートメント」の3つのメインメニューがあります。

お客様が初めてお見えになった時、よく「どのコースにすればいいか分からない」とお聞きになられます。

 

タルーアではお疲れのひどい方やお時間のある方には「タイ古式マッサージ」をオススメしています☆

少しづつ一般にも知られてくる様になったタイ古式、大きなストレッチ技をかけられるイメージが強いですが、実際はどうなのでしょう?

 

 

「肩がこっている」「腰が張っている」からと言って、その場所をただひたすらに揉んでいても、気持ち良いのはその時だけですぐまた同じ場所に同じ症状が戻ってくるばかりです。

 

タイ古式マッサージには、全身を流れるエネルギーの流れや関節の動きを整え、人間が本来持っている「先天性自然治癒能力」を高める作用があります。

「ヨガマッサージ」と呼ばれるストレッチ法は、身体のエネルギーを整えながら、優しく無理なく滞っている筋を伸ばしていきますので、決して痛いものではなく、大変心地良いものです。


 

タルーアでは、ヨガや東洋医学とも通じるルーツをもつタイ国の伝統療法、タイ古式マッサージを通じて地域の皆様の健康づくりをサポートしています。


「世界一気持ちが良い」と言われるタイ古式マッサージ、是非一度受けてみて下さい♪